B-PACSBLOG2019エスティマ / 高性能遮熱フィルム施工

エスティマ / 高性能遮熱フィルム施工

2019/04/25 10:00 CATEGORY: カーフィルム スモークフィルム

エスティマの運転席・助手席に高性能遮熱フィルムを施工させていただきました。

今回、施工させていただいたのは、

遮熱フィルムのプレミアムシリーズ「WINCOS HCN-70」

日焼けの原因となる紫外線を99%カット!

さらに日差しによるジリジリ感のもととなる赤外線95%もカット!

品格の高い淡いブルー色で、WINCOSブランドの高性能IR剤をコーティングしてあり、透明に近いフィルムでありながら遮熱効果が高く、暑さやジリジリ感を大幅に防いでくれます。

またフィルムを施工することで、事故や台風被害にあったときのガラスの飛散防止としても高い効果を発揮します。

「WINCOS HCN-70」は視認性を確保しつつ、高い遮熱性能を得られる最高のフィルムです。

カーフィルムの施工をご検討のお客様はお気軽にお問い合わせ・ご来店下さい。

STAFF
市村 将人
MASATO ICHIMURA
担当:コーティング
執筆記事一覧 ≫

たくさんの車に囲まれて仕事ができるのが楽しい毎日です。 休日は2人の子どもと家族4人で出かけたりして、子どもたちの成長を感じながら過ごしています。 お客様に喜んで頂ける仕事をしていけたらと思います。