B-PACSBLOG2019LX570にはカーセキュリティを

LX570にはカーセキュリティを

2019/04/14 13:00 CATEGORY: カーセキュリティ
201904/14 SUN

今回はセキュリティシステムを取付けないと、かなりの確率で盗まれてしまうLX570にGrgoセキュリティを取付けました。
取付させて頂いた車両はこちらになります↓

レクサス車はやはり高級車両になり、車両登録台数としては少ないのですが、それでも盗難ランキングには上位に入ってきます。
と言うことは登録されている車両のほとんが盗難されていると言う事が考えられます。
実際にレクサスのオーナー様からのお話で、レクサスディーラー様からもセキュリティの取付を推奨されていると言うお話を聞きます。

実際に、今現在色々な盗難道具が出てきて、盗難するのに時間がほとんどかからず簡単に、そして昔みたいに車両を痛めながら盗難する手口でもないので知らないうちに盗難されていくようになっています。
純正セキュリティでは、簡単に盗難されてしまうので、後付けのセキュリティシステムを取付けて対策をしないと被害にあうので、レクサスオーナー様はご検討してください。

今回は車両自体をスッキリするため、ダッシュボード上のスキャナー無く、インジケーターのみにしました。

純正空きスイッチに純正風に取付させてもらいました。
セキュリティの詳細は当然お伝えできませんが、今回もかなり強固にシステム構築させて頂きました。
これで安心して、どこもでも停めれるようになったと思います。

もうすぐ大型連休が始まるので、海外旅行や長期でお出掛けする事になるからもいると思います。
その時が一番車両盗難や車上荒らしにあう可能性が高くなるので、少しでも早く対策をご検討ください。

セキュリティシステムの疑問点や不安な事何なりと、弊社でわかる事であればご相談乗りますので気軽にお問い合わせください。