B-PACSBLOG2019ハイエースには必須セキュリティシステム

ハイエースには必須セキュリティシステム

2019/03/31 01:00 CATEGORY: カーセキュリティ
201903/31 SUN

弊社でも何度もご紹介していますハイエースになります。
本当に弊社のブログを読んで頂ければわかると思いますが、かなりの台数をご紹介させて頂いております。
実際にそれだけ以上…当然ご紹介できてないお車もあるので…。
それ程ハイエースは対策しないと簡単に車上荒らしや車両盗難の被害に遭うという事です。
弊社のお客様にも何名も被害に遭われた方がいて、その後対策のために弊社でセキュリティ取付を施行して頂いております。
冗談抜きで本当に対策していないと被害に遭う可能性がかなり高くなるので、セキュリティ対策をご検討して下さい。

当然今回の車両も弊社オススメのセキュリティシステムGrgoをベースに構築させていただきました。
当然誤動作も少なくかなり強固に車両を守ってくれるのでオススメになります。

インジケーターはブランクスペーススキャナーを使用して定番位置に設置しました。
本当にここの位置は社外から見た時にかなり目立ちます。
そして定番のギャランティースキャナーはオリジナルロゴにて製作しました。

最近増えてきました2色カラーを選んで頂きました。
1色タイプより少し金額は上がるのですが、光り方に特徴があるのでかなりオススメです。

特に発砲後に点滅パターンが変わるので車両に何があったかすぐにわかります。
そして点灯色が変わるので、かなり遠目から見ても何かが付いているというアピールがかなりできるのでオススメです。

セキュリティシステムは車両やオーナー様のご予算駐車環境によってオススメオプションが変わってきます。
皆様セキュリティについてわからない事が多いと思います。
何でも気になったことはお問い合わせください。私どもでわかる範囲でお答えさせて頂きます。
聞くのはタダですので迷ってないでお問い合わせください。