B-PACSBLOG2019シビック タイプR / 遮熱スモークフィルム施工

シビック タイプR / 遮熱スモークフィルム施工

2019/03/13 19:27 CATEGORY: カーフィルム スモークフィルム

シビック タイプRのリア全面に遮熱スモークフィルムを施工させていただきました。

今回、施工させていただいたのは、

■ リア全面 → 遮熱スモークフィルムの最上級シリーズ「WINCOS HCD-20G」

日焼けの原因となる紫外線を99%カット!

さらに日差しによるジリジリ感のもととなる赤外線94%もカット!

単なる目隠し効果だけでなく、車内の温度上昇も抑えます。

 

またフィルムを施工することで、事故や台風被害にあったときのガラスの飛散防止としても高い効果を発揮します。

 

お客様の大切なお車をしっかりと養生して作業にかかります。

 

プライバシー性が高く、且つ車内からの視認性もいいのでスモークフィルムの施工をご依頼のお客様からも圧倒的人気を誇っています。

カーフィルムの施工をご検討のお客様はお気軽にお問い合わせ・ご来店下さい。

STAFF
市村 将人
MASATO ICHIMURA
担当:コーティング
執筆記事一覧 ≫

たくさんの車に囲まれて仕事ができるのが楽しい毎日です。 休日は2人の子どもと家族4人で出かけたりして、子どもたちの成長を感じながら過ごしています。 お客様に喜んで頂ける仕事をしていけたらと思います。