B-PACSBLOG20192月のボディコーティング施工車を紹介

2月のボディコーティング施工車を紹介

2019/02/26 22:00 CATEGORY: ボディーコーティング

ここ数日で寒さも落ち着き、次は花粉が多くなってきていますが皆さまいかがお過ごしでしょうか?
洗車も寒くてできない。。と今年は洗車のご依頼が多いですが、ボディコーティングのご依頼も洗車の予約に負けず、たくさ

んのご依頼をいただいております!!
昨年のボディコーティング売り上げNO.1は例年に続きD-PRO Type-REでした。
この勢いは今年も続いています!!
ご紹介するお車もすべてD-PRO Type-REを施工したお車になります。。

 

※「フォルクスワーゲン」 パサート ヴァリアント

D-PRO Type-RE施工
オプション ガラス撥水コーティング・ホイールコーティング

 

※「トヨタ」ランドクルーザープラド

今年に入っても入庫台数トップ3に入るほどの人気車種!!

D-PRO Type-RE施工
オプション ホイールコーティング

 

※「トヨタ」ハイエース ワイド

かなり大きい車ですが各ボディパネルきれいに磨き上げました!!

D-PRO Type-RE施工

 

※「アウディ」A8

ウォータースポットがたくさんあり施工前は塗装面が白くくすんでいましたが、ピカピカの新車みたいな輝きに!!

D-PRO Type-RE施工

 

「D-PRO Premium Cort Type-RE人気のポイント」

①高い被膜強度
被膜硬度強化の為に希少物質のレアアースが配合され、シリカ硬度9Hを上回る10~15Hを実現し、これまでのコーティングの常識を超えた高い硬度が特徴のコーティングです。
②高い塗装面への定着
低分子構造で塗装に吸い込まれる事なく塗装表面に被膜を形成します。
③美しく吸い込まれるような艶
塗装への吸い込みを
少なくしたため、分厚い被膜により驚くような艶を実現。

 

STAFF
林田 尚也
NAOYA HAYASHIDA
担当:店長/コーティング
執筆記事一覧 ≫

小学生の時に車の魅力に惹かれて、今では車を綺麗にする事に夢中になっています。 趣味は、ゲーム・寝る事・洗車…子供の頃のワクワク感を忘れず、楽しく作業をしています。