B-PACSBLOG2019タンクにGrgo(ゴルゴ)セキュリティ取付

タンクにGrgo(ゴルゴ)セキュリティ取付

トヨタのコンパクトカータンクにセキュリティを取付けました。
ファミリー層に人気の車種で当然お出かけなどにもよく使われる車種になります。
そうすると車内に色々と荷物を積んでおく事も多くなり、車上荒らしに狙われるかもしれません。
と言うよりコンパクトカーの方が車上荒らしや車両盗難が非常にされやすく、窃盗団の足車などにも使用されるので、コンパクトカーだから被害に合うことはないなどと思っていると被害に遭ってしまいますよ。

綺麗な色のタンクに弊社では定番で誤動作が限りなく無いGrgo(ゴルゴ)セキュリティを取付けました。
そしてセキュリティ効果抜群のギャランティスキャナーはこちら↓です。

ボディ色に合わせて弊社オリジナルロゴをピンク色にさせてもらいました。

そしてセキュリティインジケーターは通常青色なのですが、こちらもギャランティスキャナーに合わせてピンク色に変えさせていただきました。

弊社ではセキュリティインジケーターの色変えもできます。
ボディ色やギャランティスキャナーに合わせた色やオーナー様のお好きな色にも出来ますので、セキュリティをお考えで少しでもオリジナリティをと言うオーナー様お待ちしております。

そしてこれから春に向けてどんどん暖かくなり、夜も過ごしやすくなるので車上荒らし、車両盗難が増えてくるのでセキュリティ対策はお早めにお願いいたします。

セキュリティの疑問などもいつでもお問い合わせください。
オーナー様のご要望にあったセキュリティシステムを構築させていただきます。

STAFF
山田 英司
EIJI YAMADA
担当:セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫

職にする前から自身でよく車を触っており、今も変わらず洗車など含めて触れる事が多いのですが、実はイジるより走らせる方が好きです。休日は子供達とゲームをしたり、外で運動をしたり車をイジったりしています。