B-PACSBLOG2019ハリアーに前後カメラTW80dを取付

ハリアーに前後カメラTW80dを取付

2019/02/20 23:15 CATEGORY: 電装全般

今回はこちら↓のハリアーにドラレコを取付させてもらいました。

取付けた製品はトップ画像にあるユピテル製前後カメラSNーTW80dです。
こちらの製品は弊社でも人気の製品でかなりオススメの製品になります。
そして当然のことながら全国的に売れており、ただ今生産が追いついていない状態になります。
弊社でもかなりのお客様にお待ちしていただいております。

なぜオススメなのかというと、弊社はフィルム施工もしているので当然大半の入庫車両にはフィルムが貼ってあります。
通常のドラレコの場合フィルムの濃さによっては全く映らないという事になるのですが、こちらのSNーTW80dはスタービスのカメラレンズを使っておりフィルムの上からでも綺麗に撮影してくれるからです。
ちなみにリアガラスに貼り付けた映像がこちらです↓

メーカーサイトのを少し紹介しました。
詳しくメーカーサイトをご覧されたい方はこちら
純正スモークの上に夜間の暗い道でもかなり綺麗に録画してくれます。
なのでフィルム施工の得意な弊社ではTW80dをオススメします。

取付はこんな↓感じになっております。

リアガラスの方は純正プライバシーガラスとリアゲート上げた状態での撮影なので分かりにくくてすみません(^_^;)
ですが前後共に目立たないのでかなりオススメの製品ですよ。

先ほどもお伝えしましたが、全国的に人気がある製品なので、バックオーダーになります。
今現在でも3月中旬くらい迄お待ちしていただいているお客様もおられます。
早目にお問合せ発注していただかないと、取付可能日が先伸びして行きます。
気になった方はすぐにお問合せをよろしくお願いします。

STAFF
山田 英司
EIJI YAMADA
担当:セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫

職にする前から自身でよく車を触っており、今も変わらず洗車など含めて触れる事が多いのですが、実はイジるより走らせる方が好きです。休日は子供達とゲームをしたり、外で運動をしたり車をイジったりしています。