B-PACSBLOG2019EクラスベンツにGrgoセキュリティ取付

EクラスベンツにGrgoセキュリティ取付

今回はこちらの↓ベンツEクラスにセキュリティを取付けしました。

ここ最近のベンツは非常にカッコ良く、しかも装備も需実していてかなり私自身も大好きな車両になります。
特にEクラスは一番好きな車種になります。本当に乗ってみたい車種の一つですね。

ベンツは弊社でもセキュリティ施工台数はかなり多い車種になりますが、国産車と違って盗まれにくいと言うのは実はあるのですが、近年盗難手口も巧妙になって来ており、今までだと外車はイモビライザーがしっかりしているのでなかなか車両盗難とまでは行きにくかったのですが、最近ニュースでも取り上げられているリレーアタックなどで盗まれてしまう可能性が出て来ています。
なので車両を守るためには後付けのセキュリティシステムが必要となって来ます。
当然車両盗難だけで無く車上荒らしやイタズラになどにも効果的なのでセキュリティシステム歯かなりオススメになります。

セキュリティシステムは当然弊社で施工率No1のGrgoセキュリティを取付けました。

ギャランティスキャナーはオリジナルで製作して取付けました。
オリジナルのスキャナーを製作できるショップがあまり無いので弊社ではかなりの確率で選んで頂いております。
セキュリティシステムの取付を考えていて少しでもオリジナリティが欲しい方はお問い合わせ下さい。

近年車両盗難手口は巧妙化されており、何も対策をしていないと簡単に盗まれてしまいます。
盗まれてからでは遅いのでセキュリティシステムは車両購入時には予算に入れておいてください。
また、今現在お乗りでも今までは被害に遭わなかったかも知れませんが、いつ被害者になるかわかりません。
セキュリティシステムは保険と一緒なので対策するに越したことはありません。
少しでも気になった方やご不明点などがあればいつでもお問い合わせ下さい。

STAFF
山田 英司
EIJI YAMADA
担当:セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫

職にする前から自身でよく車を触っており、今も変わらず洗車など含めて触れる事が多いのですが、実はイジるより走らせる方が好きです。休日は子供達とゲームをしたり、外で運動をしたり車をイジったりしています。