B-PACSBLOG2019オデッセイのライト周りをLED化

オデッセイのライト周りをLED化

2019/01/29 00:30 CATEGORY: 電装全般

今回はRB3オデッセイの純正白熱球をLEDに交換しました。
最近、ポジションやライセンスなどを交換するご依頼が増えております。
ヘッドランプのHIDの色味交換やLED化、フォグランプのHID化やLED化と言うのは定番で施工依頼が多いのですが、ポジションなどのLED化を忘れているオーナー様が多いです。
価格もかなりリーズナブルなので印象もガラリと変わるのでオススメのドレスアップですよ。
それでは交換したLED達をご紹介します。
まずはポジションランプになります。

次によく忘れがちなライセンスランプです。

そして最後は一番効果のあるバックランプになります。

と今回はヘッドとフォグとウィンカー以外を交換させていただきました。
純正の薄暗い色味より白く明るくなり見た目もかなり変わりました。
今回使用したバルブはこちらです。
まずはポジションランプとライセンスランプです。
BELLOF製シリウスZETA NeoⅡ 定価4,000円
次にバックランプはこちらです。
BELLOF製シリウスZETAバックランプ 定価9,000円
価格以上の製品で、施工時間も車種にもよりますがさほど時間がかかりません。
事前にご予約頂ければ製品の手配と車種によってはショールームにてお待ちして頂ければ施工の方させていただきます。
本当に手軽でイメージが変わるので、気になった方はお問い合わせください。
 

STAFF
山田 英司
EIJI YAMADA
担当:セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫

職にする前から自身でよく車を触っており、今も変わらず洗車など含めて触れる事が多いのですが、実はイジるより走らせる方が好きです。休日は子供達とゲームをしたり、外で運動をしたり車をイジったりしています。