B-PACSBLOG2019アベンシスにDottyシートカバーを取付

アベンシスにDottyシートカバーを取付

2019/01/28 17:44 CATEGORY: インテリア

先日、デュアルカラーフォグランプLEDの取付カーフィルム施工のブログ紹介させていただいたトヨタ アベンシスワゴン!
またまたご紹介いたします~~!

今回はシートカバーを取付させていただきました!!
さらに~~ヘッドライトリフレッシュもご紹介します!!

まずは、シートカバー。
中古で購入されたDottyのシートカバーが既についておりました。

せっかくなので、好みの色で仕上げたいとのご要望をいただきまして新たに新品へとリフレッシュ!

アベンシスはトヨタ車ですが、イギリスで生産されている逆輸入車です!
そんな欧州生まれにピッタリのDotty”EURO LUX”!
既存で付いていた肘置きカバーにジャストミートな”モカブラウン”カラーで一気にオリジナル感漂うおしゃれ車にグレードUP↑↑

モカブラウンは、上級グレードのSSPVCレザーにのみ設定されているカラーです。

と、実は上の写真は作業途中で、仕上げまで撮影に立ち寄れませんでした。。(すみません)
雰囲気がどれほど違うのかチラッと分かる写真は撮れましたのでどうぞ↓↓

黒も良い感じですが、モカブラウンが落ち着いていて車内に華が咲いた感じですね!
木目パネルとも良く合っています。全体を意識した色選びってすごく重要ですね。シルバーのボディとも相性◎ですね。

シートカバーの魅力はなんといっても、好みな色に出来るところです♪♪
お値段的に着せ替え感覚でポンポン♪とはいきませんが、シートカバーであれば、好みの内装にきっと近づきます。
余談ですが、ビーパックス京都店はDottyテラス店として西日本唯一、シートカバー専用のショールームを設けています。
実物をご覧になりたい方、「ちょっと合わせてみたいな」なんて方も一度ご来店ください。

そしてそして、ヘッドライトもリフレッシュさせていただきました!
元々綺麗なボディでしたが!目の印象もすごく大事ですよね!
程度はひどく無い状態でしたが、早めのリフレッシュで長持ちするのでオススメです!


タイトル画像も、大事に乗られてる事が伝わる綺麗な一枚を選んでみました。

【使用アイテム】
・Dotty EURO LUX”モカブラウン” 国産2列車 ¥66,000
・取付工賃(国産2列車) ¥10,000
・ヘッドライトリフレッシュ ¥10,000~ASK

STAFF
有吉 琢磨
TAKUMA ARIYOSHI
担当:フロント
執筆記事一覧 ≫

物心がつく前から車が好きで、幼少期にマイカーで回る動物園に行っても車ばっかり追いかけていたそうです。 運転して楽しい車が好きで、ドライブに欠かせないオーディオカスタムもゆっくり楽しんでいます。