B-PACSBLOG2019X-ADVにバイクコーティングを施工しました

X-ADVにバイクコーティングを施工しました

スクーターのようにも見えますがスクーターではなく、アドベンチャーとスクーターを合体したようなバイクがホンダ X-ADVです。
エンジンは750㏄並列2気筒エンジンで変速機はDCTです。
もともとはヨーロッパなどの道路によくある石畳の上でも快適に走れるように普通のスクーターではなくオフロードの要素を持たせたと以前ネットで見たことがありますが他のメーカーには同じコンセプトで作られたバイクがないくらい唯一無二の存在です。
見た目もかっこよく750ccなのでよく走りヘルメットもシート下に入り、各種装備も言うことないのですが車体価格が高いのが日本でなかなか売れない理由なのではないでしょうか?
そんなX-ADVですが今年PCXのエンジンを流用したX-ADV150・125が販売されると噂されています。
125㏄が販売されればかなりの人気モデルになりそうなので楽しみですね!!

施工するコーティングは当店オリジナルバイクコーティング
すべてのパーツに専用のコーティングを開発したプレミアムコーティングです。
ほかの車用をバイク用にしたコーティングとはこだわりがちがいます!!

車体がシルバーでも施工してあるのとしてないのでは見た目があきらかに違います。
すべての部分にコーティングできるからこそ全体の艶がまとまってきれいに見えるんですね。
施工期間は少し長めなので寒い時期はバイク乗らない今の時期の施工がおすすめです。

STAFF
林田 尚也
NAOYA HAYASHIDA
担当:店長/コーティング
執筆記事一覧 ≫

小学生の時に車の魅力に惹かれて、今では車を綺麗にする事に夢中になっています。 趣味は、ゲーム・寝る事・洗車…子供の頃のワクワク感を忘れず、楽しく作業をしています。