B-PACSBLOG2019アウディA7にD-PRO Type-REを施工しました

アウディA7にD-PRO Type-REを施工しました

2019/01/27 15:08 CATEGORY: D-PRO ボディーコーティング

スタイリングが最高にかっこいいA7が入庫しました。
一世代前ですが形は新型になってもあまり変わっていないので今でもかっこよすぎます!!
前モデルの後期型ですが前期型とおおきな違いはヘッドライト・テールランプ、バンパー形状ですが個人的にはこの後期モデルがかなり好きです。
Sラインではないので内装は木目パネルですがそれがまた高級感があっていいですね。
木目パネルにも二種類あって艶ありと、艶なしがあります。
今回はコーティングのご依頼で施工するコーティングはD-PRO Type-REを施工を施工します。

「D-PRO Premium Cort Type-RE」

D-PROと液剤メーカーが共同で開発したコーティングで、被膜硬度強化の為に希少物質のレアアースが配合され、シリカ硬度9Hを上回る10~15Hを実現し、これまでのコーティングの常識を超えた高い硬度が特徴のコーティングです。
柔らかい塗装・濃色車・傷んだ塗装などにオススメのコーティングです。

距離の浅いお車でしたが普段の使用による細かい傷やシミなどが付着しており、それらはコーティング前の下地処理の際にすべて除去しており、新車を越えるような艶やかな仕上がりになりました。
入念な下地処理をすることにより車は輝きを取り戻します。
ボディコーティングを施工するならぜひ当店におまかせください!!!

STAFF
林田 尚也
NAOYA HAYASHIDA
担当:店長/コーティング
執筆記事一覧 ≫

小学生の時に車の魅力に惹かれて、今では車を綺麗にする事に夢中になっています。 趣味は、ゲーム・寝る事・洗車…子供の頃のワクワク感を忘れず、楽しく作業をしています。