B-PACSBLOG2019ハリアーにGrgoセキュリティ取付

ハリアーにGrgoセキュリティ取付

トヨタ車でもかなり人気のSUVハリアーにユピテル製セキュリティGrgoを取付けました。
ハリアーも全国での被害ランキングでは上位に入り、車両盗難がかなり高い車種の一つになります。
今現在、窃盗団の盗難ツールも日々進化していき、簡易的なセキュリティだけでは防げなくなってきています。
なので高価であってもセキュリティシステムはオーナー様の駐車環境や色々なリスクをお伝えしどこまでのシステムで車両を守るかを決めていきます。

その中でも弊社では施工率No1のユピテル製Grgoは非常におススメです。
色々なリスクに合わせてカスタマイズ出来るのでオーナー様にあったシステムを構築出来ます。
今回のハリアーも打合せをししっかりと構築させていただきました。

この時期は少しはマシですが車上荒らし、車両盗難は減りません。
当然冬のレジャーに出掛けたりするとしばらく車両から離れることになるので簡単に狙われてしまいます。
セキュリティシステムはお車の保険と一緒です。
使わなくても万一の時のために保険は入ると思います。
セキュリティも反応しなくてもセキュリティシステムが作動しているだけで、車上荒らし、車両盗難の被害に遭いにくくなります。
被害にあってからでは遅いので気になったオーナー様、聞くだけでも構いません一度お問い合わせ下さい。

STAFF
山田 英司
EIJI YAMADA
担当:セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫

職にする前から自身でよく車を触っており、今も変わらず洗車など含めて触れる事が多いのですが、実はイジるより走らせる方が好きです。休日は子供達とゲームをしたり、外で運動をしたり車をイジったりしています。