B-PACSBLOG2019メルセデスベンツC200のフロント3面にカーフィルム施工!

メルセデスベンツC200のフロント3面にカーフィルム施工!

2019/01/20 13:43 CATEGORY: カーフィルム 透明遮熱フィルム

MercedesBenz C200にカーフィルムを施工させていただきました!
もちろん、車検対応の透明IRカットフィルムです。

赤外線をカットする遮熱フィルムの効果は絶大で、冬場でも天気が良い時は効果があります。
日差しが差し込むと冬場でも車内はジリジリと、腕などは結構キツイ日当たり。
フィルムを貼っているとすごく軽減してくれます。
さらに、紫外線カットもしてくれるので、日焼け対策もバッチリです。

車内からは見やすくスッキリ仕上げです。
ゆらぎも対策済みのフィルムで、非常に見やすいフィルムです。

フロントガラスに加え、運転席・助手席にももちろん施工させていただいております!

見た目には分かりづらいですが、分かりづらいほどヨシ!といった商品なので、これでヨシ!ですっ!

これから年中快適に車が乗れます~~
たくさんドライブしてください!

使用フィルム:
フロント×3面 WINCOS IR-90HD

(車検について)

STAFF
有吉 琢磨
TAKUMA ARIYOSHI
担当:フロント
執筆記事一覧 ≫

物心がつく前から車が好きで、幼少期にマイカーで回る動物園に行っても車ばっかり追いかけていたそうです。 運転して楽しい車が好きで、ドライブに欠かせないオーディオカスタムもゆっくり楽しんでいます。