B-PACSBLOG2019全方位ドラレコで車線割込み録画もバッチリ!

全方位ドラレコで車線割込み録画もバッチリ!

2019/01/12 16:19 CATEGORY: 電装全般
201901/12 SAT

ホンダ EK4シビックにYUPITERU Q-02dを取付させていただきました!
気づけばプレミアムな価格となったシビック。
現代の車は電子システムが大量で、それはそれの良さがあるのですが~~
運転を愉しく出来る車はやはりこの辺までくらいの年式な気がします。

ドライブを愉しむ車にももちろんドラレコを!良い物は使っていきましょう~~との事で、付いていたドライブレコーダーを新調しました!

選ばれたのはQ-02d
こちらは水平360°、垂直360°撮影出来るスグレモノです!
1つのボディに前後カメラを搭載し、合成処理で車マルっと一周録画!といった感じです。

煽り運転も怖いですが、横からの割り込み、文句を言われたときなど~~音声と共にきっちりと記録出来ます。
説明しても分かりづらいかもしれないので、動画をどうぞ~!


しかも!
この機種は「SUPER NGHT-スーパーナイト-」搭載モデルです。
夜でも明るく撮れるので、駐車監視OPもオススメできます。

「SUPER NGHT-スーパーナイト-」とはどんなものなのかはコチラをご覧ください。

前後カメラと迷われる方がおられるので、やはり、前後、720°カメラはもはやスタンダード!
お好きな方をぜひどうぞ!!
本体も小さいのでかなりオススメです~~

使用アイテム

YUPITERU 全天球ドライブレコーダー marumie(マルミエ)Q-02d
定価¥60,000+tax