B-PACSBLOG2019VW ティグアンにD-PRO Type-REを施工しました。

VW ティグアンにD-PRO Type-REを施工しました。

2019/01/09 19:17 CATEGORY: ボディーコーティング
201901/09 WED

VWの売れ筋SUV NEW ティグアンが入庫しました!
その中でも後からデビューしたTDI!弊社では初めての入庫です。
クリーンディーゼル×4WDで運転が楽しそうな1台でした。

そんなウインターシーズンが楽しい車でも常に綺麗を保つ為にボディコーティングは必要不可欠!
高い耐久性と撥水力で防汚性能も考慮したD-PRO Type-REを施工させていただきました。

【D-PRO Premium Cort Type-RE】とは
D-PROと液剤メーカーが共同で開発したコーティングで、被膜硬度強化の為に希少物質のレアアースが配合され、シリカ硬度9Hを上回る10~15Hを実現し、これまでのコーティングの常識を超えた高い硬度が特徴のコーティングです。
柔らかい塗装・濃色車・傷んだ塗装などにオススメのコーティングです。

艶感もたっぷりで、丁寧な下地処理と相まって質感高いボディに仕上がりました。

ガンメタリックは陰影が出るので、コーティング映えしますね~~!
欧州車ならではのボディラインとの相性は抜群!美しいです。

時間の都合で撮影できていなかったのですが、納車時にオーナー様よりぜひ!という事で納車スペースでバッチリ撮影させていただきました!(ありがとうございます!)

そして、施工をお考えの方に朗報です!13日まで、初売りセールを行っています!!
ボディコーティングをご予約いただきますと、フロントガラスの撥水「ハイパービュー」(¥15,000~¥20,000相当)
を付けています!!定着スピードを突き詰め驚異的な撥水力と耐久性を誇ったガラス撥水をご体感ください!
たくさんのお問合せお待ちしています!
詳しくは下記をタップorクリックしてご覧ください~☆