B-PACSBLOG2018ゴルフ7Rにセキュリティ取付

ゴルフ7Rにセキュリティ取付

2018/12/28 23:00 CATEGORY: カーセキュリティ
201812/28 FRI

VW製コンパクトスポーツカーのゴルフ7Rにセキュリティを取付けました。
ゴルフRはゴルフの中でも別格で私自身も運転した事があるのですが、恐いくらいにバカっ早い車両です。
またこちら↓のゴルフ7Rですが…。

とても綺麗な青色をしておりまが、ブログをいつも見たいただいている方ならピンと来るかもしれませんが…。
そうです!以前にご紹介しましたコーティングさせていただいた車両になります。
実はセキュリティはコーティング以前に取付けさせていただいていたのですが、ご紹介するのがかなり遅くなってしまいました。
上の写真でもわかると思いますが、ボンネットへの磨き傷が目立ちます。
実は弊社の納車スペースは磨き傷などがよくわかります。
これを覚えておいて以前あげたブログをご覧ください。コーティングブログ
見違えるほど綺麗になったと思います。

なので綺麗で高価なゴルフ7Rを守るためにはセキュリティは必須アイテムです。
オーナー様は前々車から弊社にてセキュリティを装着していただいております。
今回も大事な車両なのでキッチリとセキュリティシステムを取付けさせていただきました。
そして今回はいつものアクリルスキャナーとは違うこちら↓を取付
VASSネットワークオリジナルギャランティスキャナーを装着しました。(写真を撮り忘れたので違う車種ですが…。)
VASSネットワークって何??という方はこちらへ
そしてこちらのオーナー様の駐車場は立体駐車場なのですが、そこに駐車中でも誤作動なくセキュリティシステムが作動するように調整してあります。
これでどこに駐車しても安心してセキュリティシステムを作動する事が出来ます。

最近ではリレーアタックなどで車両盗難も関西で増えてきているので、自宅でも安心はできなくなってきています。
ご自身の車両を守るのはオーナー様とセキュリティシステムしか無いので、大事な車両を守るためのセキュリティの事が分からなければお問い合わせください。
最近の盗難手口や駐車環境に合わせてシステムを一緒に構築していきましょう。

もう弊社の営業は残すところ明日1日だけですが、最終日までセールもやっておりますので、気になった方はお問い合わせください。