B-PACSBLOG2018DIATONEオリジナルワインもらいました!

DIATONEオリジナルワインもらいました!

期間中にご成約いただきますと、DIATONEオリジナルワインがもらえます!!

弊社もご成約いただいた方用に届いています!
写真はお客様にご協力いただいて、箱から出して撮影させていただきました!!

シンプル細ゴシックのDIATONEロゴが高級ワインを彷彿させる?(ワインは詳しくないですが・・・)素敵なボトルでした。
味は買った人のみぞ知ることができます(笑)

取付た車両の紹介はコチラから見てくださいね~~。

実はこのキャンペーン。
関西ではビーパックスしか取扱いが無いレアなキャンペーンとなっています!
期間は1月15日までのキャンペーン!
まだ間に合いますのでぜひぜひ!!
対象商品は、車載用DIATONE製品(スピーカー、ナビ)をご購入の方が対象になります。

弊社は明日(29日)まで営業
来年は1月5日(土)より営業しますので、残すところ12日となりました!!

中々無いノベルティなので、商品欲しさ、ノベルティが欲しい!!という方も、どしどしお待ちしております。

※対象商品
◆スピーカー
DS-SA1000,DS-G500,DS-G300,SW-G50
◆カーナビ
NR-MZ300PREMI,NR-MZ200PREMI-2,NR-MZ200

STAFF
有吉 琢磨
TAKUMA ARIYOSHI
担当:フロント
執筆記事一覧 ≫

物心がつく前から車が好きで、幼少期にマイカーで回る動物園に行っても車ばっかり追いかけていたそうです。 運転して楽しい車が好きで、ドライブに欠かせないオーディオカスタムもゆっくり楽しんでいます。