B-PACSBLOG2018BMA RX165をインプWにフル加工インストール!!②

BMA RX165をインプWにフル加工インストール!!②

スバル インプレッサワゴンにBLUE MOON AUDIOのフラッグシップモデル「RX165」を取付させていただきました。
オーディオ取付ラッシュからまた1台素敵な車がご納車されていきました!!

前回に引き続き、今回はミッドウーファーの取付、ピラーまでの完成編です!

デッドニング作業を終え、バッフル作りに♪
今回は自然にかっこよく!!
いきなり画像が飛んでしましますが~~!(すいません)

かなり期待高まる雰囲気ぷんぷんです!

元の状態から切取りからかなり進み、成形と貼り込みまで終わりました。
ここまでくるとあと一息!!
スピーカーをはめ込みます!

めっちゃかっこいいです。。。(*^^*)
でも馴染みの人には違和感ありませんか??

そうです。元と比べてみてください。

グリルが塗られています♪センターコンソールと同色に合わせて塗装しました。
質感もかなり高い仕上がりです!

あまり見る角度ではないですが、かなり出て成形もされているのが分かる一枚です。
かなり自然な仕上がりですが。。

ドア半分、樹脂の部分全て革張りしています。いっその事、上まで貼りたいですね(^^;

とにかくめっちゃかっこいいです☆☆

ツイーターももちろんピラーに埋込インストールしました!
定位作りに、ダイレクトに届く音の快感を目指すならやはりこれです。

デッドニングも施してあります。
見た目はこちらも拘りまして、落し込み+ウルトラスエード仕上げ。
質感めちゃくちゃ高いです。毛の長さがあり陰影がすごくつきます。

少し光を当ててあげるとまさにBLUE MOON!
青いきらびやさもブルームーンオーディオの良い所です。

ハイエンドのRX165だけ、ツイーターにBLUE MOON AUDIOの文字入り。
これだけでも価値ありそうです。

実際の音は生音感たっぷりの臨場感ある、まさに前で歌ってくれているような。
ずっと聞きたくなる音をしています。

コンソールのガンメタリックと、アルマイトの青の相性が良く、かなりスマートでカッコいいですね!

BLUE MOON AUDIOの音に魅了された方がまた1人増えました!
そして付けてからどんどん面白くなるスピーカーです。
皆様もぜひ一度味わってみてください!
~~~~~~~
年末セールが終わるまであと少し!!ご予約お待ちしています!

STAFF
有吉 琢磨
TAKUMA ARIYOSHI
担当:フロント
執筆記事一覧 ≫

物心がつく前から車が好きで、幼少期にマイカーで回る動物園に行っても車ばっかり追いかけていたそうです。 運転して楽しい車が好きで、ドライブに欠かせないオーディオカスタムもゆっくり楽しんでいます。