B-PACSBLOG2018フィルムのことをもっと知ってほしいから

フィルムのことをもっと知ってほしいから

2018/12/04 14:30 CATEGORY: カーフィルム

カーフィルムの施工では、

「どのブランドにするか?」

「どの濃さにするか?」

この二つがお客様が悩まれる大きなポイントになると思います。

当店ではフィルムのブランドや濃さの違いが比較しやすい様に体感器を設置、ショールームのウィンドウには各種スモークフィルムを貼り透過率による見え方の違いを少しでもお客様にわかりやすい様にしています。

またサンプルをお客様のお車に実際に仮貼付けして比較していただくことも可能です。

お客様のご要望にこたえることのできる多種多様なフィルムを揃え、スタッフがブランドによるフィルムの性質や効果をしっかりと説明させていただきます。

「たかがフィルム、されどフィルム」

一度貼ったらお乗換えまで貼替えることの少ないフィルム。

そんな商品だからこそビーパックスでは、その特徴を充分に納得していただいて施工させていただきたいのです。

カーフィルムの施工をご検討のお客様はお気軽にお問い合わせ・ご来店下さい。

STAFF
市村 将人
MASATO ICHIMURA
担当:コーティング
執筆記事一覧 ≫

たくさんの車に囲まれて仕事ができるのが楽しい毎日です。 休日は2人の子どもと家族4人で出かけたりして、子どもたちの成長を感じながら過ごしています。 お客様に喜んで頂ける仕事をしていけたらと思います。