B-PACSBLOG2018ハイエースGrgoセキュリティ+オプション取付

ハイエースGrgoセキュリティ+オプション取付

2018/11/29 13:00 CATEGORY: カーセキュリティ

今回もまたまたハイエースのご紹介になります。
本当にハイエースの入庫が止まりません。
それほどハイエースは人気車種で、車上荒らし、車両盗難共に被害率が高いため必ずと言っていいほどセキュリティシステムを取付けていただいております。

今回はこちらのエアロがバッチリ決まったハイエースにGrgoセキュリティを取付けました。
オプションも付けていただき強固にシステム構築してあります。

スキャナーは定番位置にブランクスペーススキャナーを使用して取付しました。

そして今や定番化しているドラレコ連動もしてあります。
ユピテル製ドラレコ全方位カメラQー02です。
こちらはスタービスのレンズを使用しているので夜間でもキレイに録画してくれます。
そして全方位カメラという事でこちら↓を製作しました。

Grgoネームに全方位カメラが付いているということをアピールできるようにデザインさせて頂きました。
お色はピンク色にしました。スキャナーの色も色々とあるのでオーナー様のお好きな色にできるのでスキャナー製作をお考えの場合はお聞き下さい。

セキュリティのお問合せは随時お伺いしますが、施行日となると何度もお話ししているように今現在年末ラッシュが早目に来ているので電装関係のご依頼の方お早めにお問い合わせください。

STAFF
山田 英司
EIJI YAMADA
担当:セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫

職にする前から自身でよく車を触っており、今も変わらず洗車など含めて触れる事が多いのですが、実はイジるより走らせる方が好きです。休日は子供達とゲームをしたり、外で運動をしたり車をイジったりしています。