B-PACSBLOG2018ランクルプラドGrgoセキュリティ取付

ランクルプラドGrgoセキュリティ取付

2018/11/28 23:30 CATEGORY: カーセキュリティ

今回はハイエースに続き弊社で施工ランキング上位に入るランクルを紹介します。

何度もご紹介しているので皆様ご承知と思いますが、ランクルプラドは車両盗難率はかなり高いです。
実際にランドクルーザーなどより、多く盗まれています。
また、これからのシーズンはSUV車の人気が上がるため、盗難されるリスクは上がるのでセキュリティ対策は必要と言えるでしょう。

なので今回も弊社施工率No1のGrgoセキュリティを取付けました。

今回はブランクスペーススキャナーを使わず見えやすい少し小さめの空きスイッチに埋込ました。

こちらも定番のギャランティースキャナーです。
弊社オリジナルロゴタイプの青色を選んでいただきました。
これでセキュリティ装着車と言うのがわかりやすくなりました。

そして最近では定番化しているこちらも↓取付けました。

ユピテル製ドラレコDRYーSV70d
夜間でも鮮明に録画してくれるので駐車監視としては最適な製品になります。
もちろんセキュリティと連動しているので、車両に何かあった時は夜間でもキッチリと録画してくれます。
これでどこでもどの時間停めて置いても限りなく被害に遭う可能性が減るので安心出来ます。

セキュリティシステムは保険と一緒なので、ご自身の車両は絶対に大乗という保証が無いので、少しでも気になったらお問い合わせください。

また、今現在電装関係の作業依頼が増えて来ているので、年内に施行されたい方はお早目にお問い合わせ下さい。

STAFF
山田 英司
EIJI YAMADA
担当:セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫

職にする前から自身でよく車を触っており、今も変わらず洗車など含めて触れる事が多いのですが、実はイジるより走らせる方が好きです。休日は子供達とゲームをしたり、外で運動をしたり車をイジったりしています。