B-PACSBLOG2018トヨタ アルファードにフィルム施工

トヨタ アルファードにフィルム施工

トヨタ アルファードのガラス全面に遮熱フィルムを施工しました。
リア周りにWINCOSプレミアムシリーズの中で一番濃いHCD-10Gをお選びいただきました。
 
フィルムの可視光線透過率は11%ですがプライバシーガラスに貼ることで濃さが増しています。

外からは車内は見えにくいですが車内からは見やすくなっています。

サンルーフはWINCOS SL-18-25HDをお選びいただきました。
 
SL-18-25HDは反射が非常に強いミラータイプのフィルムで遮熱性能が非常に高い製品なので、日差しを受けやすいサンルーフにオススメのフィルムです。

フロント周りに定番商品 WINCOS IR-90HDをお選びいただきました。
 
 
WINCOS IR-90HDは可視光線透過率89%と透明度が高いので、殆どの車のフロントガラス、運転席・助手席のサイドガラスに合法的に装着が可能です。純正状態と変わらないクリアさなので運転にも支障は全くありません。

フィルム施工をご検討の方は気軽にお問い合わせください。

 

STAFF
大和久 博史
HIROSHI OOWAKU
担当:フィルム/コーティング
執筆記事一覧 ≫

2011年10月にビーパックスつくば店に入社し2017年から京都店に異動してきました。主な担当はカーフィルムになります。 今後も知識・技術を向上させお客様の希望に添える様、頑張りたいと思います。