B-PACSBLOG2018N-ONEのフィルム貼替え!!

N-ONEのフィルム貼替え!!

2018/11/20 16:36 CATEGORY: カーフィルム スモークフィルム

ホンダ N-ONEのカーフィルムの貼替施工をさせていただきました。
施工前は、なぜか右側の後部席のみ貼ってある状態で、破れもちらほら…

左が貼って無い方で、右が貼って有る方です。
濃さには満足しておられたので、可視光線透過率で測定させていただき、近い濃さをご案内させていただきました。

貼ったフィルムは「ルミクールSD NS-15
ご納車の時間、雨が降っていたので残念ながら室内での撮影となりました。
それでは、アフター写真は下へどうぞ!

見る角度や、置いてある環境では割と透け感も残り、夜間でも見やすい濃さのフィルムです!
よく見えやすい角度で言うと、斜め後ろから見た時のフロント席・リアガラスです。

 

リアは余程暗いフィルムにしないと、ここまで近寄ってしまうと見えてしまいますね(^^;

もちろん、車内からは見やすいので、暗い屋内でもこの通り!
夜間の歩行者確認も怖くありません。

また、当日ご納車させていただくお車は、乾燥時間に限りがあるので基本的には窓の上下を控えていただいております。
目印に、パワーウインドウスイッチにマスキングテープを貼ってご納車させていただいております。

乾燥後はペロッとめっくてください(*^-^*)

「既にカーフィルムが貼ってあるけど、気に入らない。」「今どんな新しいフィルムがあるの??」
などなど。気になる方はぜひお問合せください~!!

STAFF
有吉 琢磨
TAKUMA ARIYOSHI
担当:フロント
執筆記事一覧 ≫

物心がつく前から車が好きで、幼少期にマイカーで回る動物園に行っても車ばっかり追いかけていたそうです。 運転して楽しい車が好きで、ドライブに欠かせないオーディオカスタムもゆっくり楽しんでいます。