B-PACSBLOG2018デモボードにCarPlay対応AVシステム追加!!

デモボードにCarPlay対応AVシステム追加!!

2018/11/14 12:33 CATEGORY: カーオーディオ

京都店のオーディオデモボードに、KENWOODの2DIN AVシステム「DPV-7000」が追加されました♪
こちらの商品は、ナビ機能は付いていませんが、お手持ちのiphone/androidを接続する事で、ナビとしても使えるタイプです!

道路案内を使用するとき、スマホだと地図は常に最新!無料!てことでそちらを使用する方が非常に増えている印象があります。
しかし、画面は小さく固定にも困りますよね。
KENWOODのデッキを使えば、GPS&車速センサを取得するので、スマホナビを安全に使用でき、かつセンサを取得するので高精度で位置情報をキャッチできます。

さらに!地デジも付いているのでテレビ視聴も可能。ほとんどカーナビです。

さらにさらに!!すごいポイントが、「プロモードEQ」

メーカーHPではちょろっとしか紹介されていませんが、これがすごくて、ビクターのホームオーディオの技術が詰め込み、周波数レベルや周波数帯域を細やかに調整し、車室内を高音質再生のベースとなる最適な特性に整えることが可能です。
バイアンプも可能で、かなり面白く触れるので期待大です!

もちろん、ハイレゾも対応しています。
USBも3系統出ていて、動画を詰め込んだデータを再生したりなんて事も出来る万能さもあります♪♪
対応フォーマットの数がすごいです。

その他機能山盛り付いて、価格はカーナビより遥かに安い!
置いてある期間は1か月間となっておりますので、ぜひ触りに来てください!
空き時間見つけて私たちも触って勉強しておきます~~!

メーカーHPはコチラから

STAFF
有吉 琢磨
TAKUMA ARIYOSHI
担当:フロント
執筆記事一覧 ≫

物心がつく前から車が好きで、幼少期にマイカーで回る動物園に行っても車ばっかり追いかけていたそうです。 運転して楽しい車が好きで、ドライブに欠かせないオーディオカスタムもゆっくり楽しんでいます。