B-PACSBLOG2018ダイハツ ハイゼットジャンボにフィルム施工

ダイハツ ハイゼットジャンボにフィルム施工

ダイハツ ハイゼットジャンボのガラス全面に遮熱フィルムを施工しました。

リア周りには遮熱性能が優れたWINCOS プレミアムシリーズ HCD-10Gをお選びいただきました。
 
WINCOS プレミアムシリーズ の中で最も濃色に位置するフィルムで遮蔽係数はO.43とWINCOSシリーズ中で最高レベルとなっています。

フロント周りには 透明遮熱フィルムの中で最も信頼性の高い、ベストセラー商品のWINCOS IR-90HDをお選びいただきました。
 
 
カーフィルムは道路運送車両の保安基準によって、フロントガラス、運転席・助手席のサイドガラスに貼る場合は、ガラスとフィルム合わせて可視光線透過率が70%以上が必要になります。WINCOS IR-90HDは可視光線透過率89%と透明度が高いので、殆どの車のフロントガラス、運転席・助手席のサイドガラスに合法的に装着が可能です。

夏は日差しを大幅にカットし、冬は冷たい外気温をシャットアウトします。冷暖房の効率も大幅に上昇し、いつでも快適な車内空間を創り出します。

皆様のお問合せ、ご来店をお待ちしております。

STAFF
大和久 博史
HIROSHI OOWAKU
担当:フィルム/コーティング
執筆記事一覧 ≫

2011年10月にビーパックスつくば店に入社し2017年から京都店に異動してきました。主な担当はカーフィルムになります。 今後も知識・技術を向上させお客様の希望に添える様、頑張りたいと思います。