B-PACSBLOG2018アバルト595にカーフィルムを施工させていただきました!!

アバルト595にカーフィルムを施工させていただきました!!

2018/11/09 15:34 CATEGORY: カーフィルム 透明遮熱フィルム

アバルト 595のガラス全面にカーフィルムを施工させていただきました。

フロントガラス・運転席・助手席には「WINCOS IR-90HD」を施工させていただきました。

車検対応の透明フィルムですので、車内から見てもすごく見やすく、普段通りの視界でドライブを愉しめます。

今の時期でも晴れた日なんかはすごく暑く感じる事がありますね。遮熱フィルムを貼っているとこれがすごく快適で、ジリジリ感を感じる事が非常に少なくなります!!
リアにももちろん、遮熱スモークフィルムを貼っていただきました。

こちらは、IKCは「シルフィード SC-7008」可視光線透過率7%のフィルムです。
近づいてみても結構濃く、車内を見えにくくしたい人はオススメです。
こちらも赤外線・紫外線をカットしてくれます。
これだけの濃いフィルムを貼ってても、車内からはすごく見えやすいのも、国産シルフィードの特徴です。

車両は小さいですが、やはり後ろからもある程度見えた方が良いですよね。
(ここまで濃いと、夜は少し見えづらいと思う方もいるかもしれません…)

カーフィルムは、飛散防止にもなり、紫外線から守り、赤外線もカットする。
つまり!安全・快適!シミが増えずに暑くならない。

走っていても不便を感じる事もなく、すごくいい商品です。
一度貼るとやめられないのは体感した人のみ。貼っていない方はぜひ一度ご体感ください!

STAFF
有吉 琢磨
TAKUMA ARIYOSHI
担当:フロント
執筆記事一覧 ≫

物心がつく前から車が好きで、幼少期にマイカーで回る動物園に行っても車ばっかり追いかけていたそうです。 運転して楽しい車が好きで、ドライブに欠かせないオーディオカスタムもゆっくり楽しんでいます。