B-PACSBLOG2018日産 セレナ / 透明遮熱フィルム施工

日産 セレナ / 透明遮熱フィルム施工

2018/11/02 10:00 CATEGORY: カーフィルム 透明遮熱フィルム

日産セレナの運転席・助手席・三角窓に透明遮熱フィルムを施工させていただきました。

 

施工させていただいたのは透明遮熱フィルムの定番、WINCOS 「IR-90HD」です。

 

いつものように施工品質の妨げになるパネルをなど外してから、しっかりと養生して施工にかかります。

 

 

 

WINCOS 「IR-90HD」は遮熱性能はもちろんですが、可視光線透過率89%と透明度が非常に高く運転していても貼っている事が全く気になりません。

 

施工前と施工後の可視光線透過率ですが…。

・ 施 工 前

 

 

・ 施 工 後

約1%の低下ということで数値上でも施工前後でほとんど変動がないのがわかります。

また車検にも対応しているのがご理解いただけると思います。

カーフィルムの施工をご検討のお客様はお気軽にお問い合わせ・ご来店下さい。

STAFF
市村 将人
MASATO ICHIMURA
担当:コーティング
執筆記事一覧 ≫

たくさんの車に囲まれて仕事ができるのが楽しい毎日です。 休日は2人の子どもと家族4人で出かけたりして、子どもたちの成長を感じながら過ごしています。 お客様に喜んで頂ける仕事をしていけたらと思います。