B-PACSBLOG2018レクサス SC430 / リア3面フィルム施工

レクサス SC430 / リア3面フィルム施工

2018/11/01 00:37 CATEGORY: カーフィルム スモークフィルム

レクサス SC430のリア3面にフィルムを施工させていただきました。

今回ご注文いただいたのはスタンダードスモークタイプの中では定番のIKC社製のルミクールSD「NS-015HC」です。

 

コンバーチブルでルーフの開閉に連動してリアのサイドガラスが昇降するため施工には少し苦労しました…。(^.^;

施工品質を最大限に確保するためリアのシートやサイドパネルも外しました。

 

元々の透明ガラスにフィルムを施工することで引き締まったイメージになりました。

 

フィルム施工は単なる目隠し効果だけではありません!

安定した冷暖房効果をアップする熱線遮断効果や断熱効果・お肌や内装を日焼けから守るため紫外線を99%カットします。

またフィルムを施工することで万が一の事故などの時にガラスの飛散を最小限に抑えることができます。

 

「カーフィルムは夏場のもの」と思われがちですが…。

それは違います!!

これからの季節、暖房を使われることが多くなってくると思いますが車内の暖められた空気を少しでも長く確保できるという利点があります。

年間を通して利点のあるフィルムの施工をご検討のお客様はお気軽にお問い合わせ・ご来店下さい。

 

STAFF
市村 将人
MASATO ICHIMURA
担当:コーティング
執筆記事一覧 ≫

たくさんの車に囲まれて仕事ができるのが楽しい毎日です。 休日は2人の子どもと家族4人で出かけたりして、子どもたちの成長を感じながら過ごしています。 お客様に喜んで頂ける仕事をしていけたらと思います。