B-PACSBLOG2018ピクシスバンにGrgoセキュリティ取付

ピクシスバンにGrgoセキュリティ取付

今回はこちらのピクシスバンをご紹介します。
少し前にご紹介したピクシスバンに似ていると思った方、よくブログを見ていただいてありがとうございます。
そうです。以前にご紹介させていただいたピクシスバンのオーナー様になります。
実は、以前にご紹介させていただいた車両が廃車になり、新規に購入されました。
セキュリティシステムは以前の車両から取外しさせて頂いたセキュリティシステムになります。
何らかで車両が廃車になってしまっても、セキュリティシステムはそう簡単に壊れることはありません。
たとえ部分的に壊れていても、その部分だけ部品として購入する事ができたり、オプションセンサーのみ使用出来たりとするので、セキュリティ取付車両で事故などで車両が廃車になる時でもセキュリティシステムはまだ使えるかもしれません。
なので万一何かがあった時は一度ご連絡ください。

それではセキュリティシステムをご紹介します。

前回と同じ車両になるので同じ位置に取付けさせていただきました。
そしてこちらも取付です。

ドラレコになります。実は以前の車両はルーフが大破して廃車になったのですが、ドラレコはなんと壊れなかったので、また改めて取付けさせていただきました。

このようにセキュリティシステムは取り外して、また次の車両に取り付ける事が出来るので高価なセキュリティシステムは取り外して次の車両に取付けるオーナー様がほとんどです。
車両を手放す時や廃車の時は一度ご相談の程よろしくお願いいたします。

STAFF
山田 英司
EIJI YAMADA
担当:セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫

職にする前から自身でよく車を触っており、今も変わらず洗車など含めて触れる事が多いのですが、実はイジるより走らせる方が好きです。休日は子供達とゲームをしたり、外で運動をしたり車をイジったりしています。