B-PACSBLOG2018プジョー 308SWにフィルム施工

プジョー 308SWにフィルム施工

プジョー 308SWの運転席・助手席とルーフガラスにフィルム施工しました。

308SWのパノラミックガラスルーフは屋根部分が半分以上ガラスになっており暑さ対策でIKC社製MTS-100をお選びいただきました。 遮蔽係数0.32とIKC社フィルムラインナップ中、最高レベルの遮断熱性能です。
 
フィルムの色合いはスモークミラーなのではっきりしたミラーではなく、落ち着いた自然な反射が得られるフィルムです。

運転席・助手席のガラスに透明遮熱フィルムWINCOS  IR-90HDを施工させて頂きました。透明遮熱フィルムの中で最も信頼性の高い、ベストセラー商品です。
 
カーフィルムは道路運送車両の保安基準によって、フロントガラス、運転席・助手席のサイドガラスに貼る場合は、ガラスとフィルム合わせて可視光線透過率が70%以上が必要になりますが、施工後の透過率も70%を超えていますので車検対応しています。
WINCOS IR-90HDは可視光線透過率89%と透明度が高いので、殆どの車のフロントガラス、運転席・助手席のサイドガラスに合法的に装着が可能です。

フィルム施工をご検討の方は気軽にお問い合わせください。

STAFF
大和久 博史
HIROSHI OOWAKU
担当:フィルム/コーティング
執筆記事一覧 ≫

2011年10月にビーパックスつくば店に入社し2017年から京都店に異動してきました。主な担当はカーフィルムになります。 今後も知識・技術を向上させお客様の希望に添える様、頑張りたいと思います。