B-PACSBLOG2018バイク用コーティングのカタログが出来ました!

バイク用コーティングのカタログが出来ました!

最近は、モーターサイクル界でも、車体(外装その他すべて)を大事にする方が増えています。
従来だと部品は交換すれば早いのでしょうが、ボディコーティングを施工して大事に乗る習慣が増えており、どんどん一般化しています。

そのおかげもあり、弊社でもボディコーティングの需要がすごく増えています。
ビーパックスはひそかに(?)通常メニュー化していて、そのこだわりも他店には無い、フルオリジナル製品となっています!
1つ1つの製品に拘り塗装部・樹脂・耐熱部など全て違う液剤を使用しています。
もちろん、車体の部品全てにコーティングが施工出来ます!!

車とも似て非なるバイクの塗装は、ものすごくデリケートで、磨く技術も全く別物。下地処理も車と同様、しっかりと行います。

そんな拘り満載のコーティングを皆様に知って(広めて)いただく為に~~~

やっとこさ、カタログを作りました。

ビーパックスオリジナルコーティング
「PREMIUM COATING」です。ヨロシクお願いいたします。
通常メーカー様が用意してくださるカタログでは、液剤の中身について触れる内容の物がほとんどで、詳しい方であればそちらでも構わないのですが、、
液剤の成分と言われてもチンプンカンプンというのは一般ユーザー界では割と普通の事だと思います。
このカタログでは!
そんな方でも分かりやすいようにギュッとまとめあげられています。

持って帰りやすい3つ折りタイプですが、内容は中々濃い~~感じになっています。ご興味ある方はぜひ、お手に取ってください!
何部でもお持ち帰りください!!

こちらも前からあるのですが、現在デモカー展示もしてあります。
見てやってください。

STAFF
有吉 琢磨
TAKUMA ARIYOSHI
担当:フロント
執筆記事一覧 ≫

物心がつく前から車が好きで、幼少期にマイカーで回る動物園に行っても車ばっかり追いかけていたそうです。 運転して楽しい車が好きで、ドライブに欠かせないオーディオカスタムもゆっくり楽しんでいます。