B-PACSBLOG2018BMW 3シリーズセダンにフィルム施工

BMW 3シリーズセダンにフィルム施工

2018/10/16 14:31 CATEGORY: カーフィルム

BMW3シリーズセダンのガラス全面に遮熱フィルムを施工させて頂きました。
リアガラスにはWINCOS HCD-20GをリアサイドガラスにはHCD-10Gをお選びいただきました。

 

フロント・運転席・助手席のガラスにはWINCOS IR-90HDをお選びいただきました。

 

 

フロントガラス、フロントサイドガラスにフィルムを貼る際に気になる点が車検が通るかどうかだと思いますが、
施工後の透過率も70%を超えていますので車検も問題ありません。

遮熱フィルムは夏の暑さ対策だけではなく冬も活躍してくれます。断熱機能を備えたフィルムを窓ガラスに貼ることで、車内外の熱の移動を抑えることができ、暖房で暖めた車内の熱を窓から外へ逃げるのを抑えてくれます。遮熱フィルムは年間通して威力を発揮してくれます。
プライバシー保護効果もありますし、万一の事故にあった場合にはガラスの飛散防止効果もありますので、小さなお子様を乗せる際も安心です。

フィルム施工をご検討の方は気軽にお問い合わせください。

STAFF
大和久 博史
HIROSHI OOWAKU
担当:フィルム/コーティング
執筆記事一覧 ≫

2011年10月にビーパックスつくば店に入社し2017年から京都店に異動してきました。主な担当はカーフィルムになります。 今後も知識・技術を向上させお客様の希望に添える様、頑張りたいと思います。