B-PACSBLOG2018BMAM(オーディオイベント)に参加してきました~♪

BMAM(オーディオイベント)に参加してきました~♪

2018/10/09 17:27 CATEGORY: イベント出店 カーオーディオ

弊社イチオシのスピーカーブランド「BLUE MOON AUDIO」のイベントに参加してきました!
BLUE MOON AUDIO各スピーカー毎の無制限カスタムクラス・内蔵アンプクラスの総勢37台エントリー!

ビーパックスからは
内蔵アンプクラス


AX165クラス

RX165クラス

の7台がエントリー!(関西大会にも関わらずつくばは5台・・・恐るべし!!)

審査員が各クラス順位を付けられ、受賞車が選ばれます。
参加者も聞き比べて票を入れます♪(ユーザーチョイス)


開会式もほどほどに・・・みんなで聴き比べ大会の始まり♪
午後からは、緊張の発表会!!

ビーパックスも受賞車たくさんいただきました♪♪
☆内蔵アンプクラス(エントリー9台)
■ユーザーチョイス
(2位)ゴルフR (1位)キューブ
■審査員賞     
(特別賞)クラウン (4位)キューブ (1位)ゴルフR

☆AXクラス(エントリー10台)
■ユーザーチョイス
(2位)エクストレイル
■審査員賞
(5位)エクストレイル

☆RXクラス(エントリー9台)
■ユーザーチョイス
(2位)CX-5 (1位)ザ・ビートル
■審査員賞
(特別賞)FJクルーザー (4位)CX-5 (1位)ザ・ビートル

なんとビーパックス勢、アワードのオンパレードでした!!m(_ _)m
BMAM、年間全参加の方には特別メダルがもらえてましたが、つくば店はなんと4人も貰ってました!さすがです(*^-^*)
つくば店大久保社長のザ・ビートルは見事に2冠達成!!

京都店は2台のエントリーでしたが、2台とも無事受賞!
FJクルーザーは新たにアンプ・ケーブルを一新しましたが惜しくも特別賞!
新たに組んだ私のゴルフRも審査員賞1位をいただいてしまいましたm(_ _)m



どのクラスも本当にレベルが高く、特にAX・RXクラスはとんでもないレベルで、かなりハードな戦いでした(汗)
今回内蔵アンプでの参加も多かったですが、内蔵アンプでも、すごく楽しめる音作りが出来る面白さもあり、毎回勉強になります。

前後しますが、表彰の前に恒例のビンゴ大会もあります♪♪


皆さん順次欲しい物を続々ゲット♪


見事なくじ運?でリーチがとんでも無いことになりました。。(笑)
最後にビーパックス京都・つくばのみんなで記念撮影☆

みんな和気あいあいと楽しいイベント♪
今年のBMAMは関西でラストでしたが、3連休で参加出来なかった方も、次回ぜひぜひ奮ってご参加お待ちしております!!

京都店の仕様はまたご紹介いたしますのでお楽しみに~!

STAFF
有吉 琢磨
TAKUMA ARIYOSHI
担当:フロント
執筆記事一覧 ≫

物心がつく前から車が好きで、幼少期にマイカーで回る動物園に行っても車ばっかり追いかけていたそうです。 運転して楽しい車が好きで、ドライブに欠かせないオーディオカスタムもゆっくり楽しんでいます。