B-PACSBLOG2018ケイマンGT4に遮熱フィルム全面施工

ケイマンGT4に遮熱フィルム全面施工

ポルシェ ケイマンGT4のガラス全面に遮熱フィルムを施工させていただきました。攻撃的なフロントバンパーと大型のリアウイングが特徴的ですね!カッコいいです!!エンジンが通常のケイマンよりも30mm低くマウントされており、馬力は385psを絞り出し最高速度は295km/h!!俊敏に動きかっ飛びもOKとなんとも面白そうなモンスターマシンです。

そんなモンスターマシンにも快適と安全を。
高遮熱カーフィルムの組み合わせのご紹介です!!

リアには、スタイルを崩さず超高遮熱のフィルム「WINCOS Premium series」のHCN-70。タングステンを使用する事により超遮熱効果を出しています。タングステンの色がそのまま出ている淡いブルーのフィルムです。

オシャレな色味で効きもすごいので個人的に好きです。

しかもすごくさりげないので見た目を崩したくない人にも向いてます◎
フロントサイド&フロントガラスにもまたまた車検対応にこれ以上の効きは無い!というくらいのフィルム「V-KOOL」J83。
透明なんですが、小窓のHCN-70とそう変わりないので、貼り分けてもそんなに違和感生じません。

車内から見ても揺らぎなども含め違和感の無い高性能フィルムです。
ケイマンGT4のような高性能マシンにぴったりです!

内側も全然気になりません。ハードトップの車もお任せ下さい。
一度味わうとこの快適は手放せません。紫外線のカットで内装焼けもせず、飛散防止で安全に。
良いこと尽くめです!まだの方もぜひぜひ!

STAFF
有吉 琢磨
TAKUMA ARIYOSHI
担当:フロント
執筆記事一覧 ≫

物心がつく前から車が好きで、幼少期にマイカーで回る動物園に行っても車ばっかり追いかけていたそうです。 運転して楽しい車が好きで、ドライブに欠かせないオーディオカスタムもゆっくり楽しんでいます。