B-PACSBLOG2018ご感想ありがとうございます!一部をセレクトしてご紹介します♪

ご感想ありがとうございます!一部をセレクトしてご紹介します♪

京都店では、ご納車時に納品書と一緒に「お客様の声」という用紙をお渡ししております。納車されてから、施工内容についてのご感想をその用紙にしっかりと書き込んでご返送下さったり、またPCでプリントアウトしてご返信下さる方がおられたり・・と、とても感謝しております。その中でフィルムやコーティング、セキュリティを今ご検討されている方にとって参考になるようなご感想をピックアップしてご紹介します。

「遮熱フィルムについてのご感想」

「ボディコーティングついてのご感想」

「カーセキュリティついてのご感想」

「カーセキュリティとスモーク遮熱フィルムについてのご感想」

いかがでしょうか? フィルム選びについては特に具体的な事例を紹介して頂いておりますので、検討されている方にとってはご参考になるのではないでしょうか?

みなさんからの「お客様の声」は、いつでも大歓迎です!もちろん良いことばかりでなくて結構です。ご不満だった点等がありましたら、そういった点についても気兼ねなくお送り下さい。

最新のご感想についてはこちらの専用ページでご紹介しています。
「お客様の声」専用ページへ・・・

STAFF
広瀬 一彦
KAZUHIKO HIROSE
担当:主任/フロント
執筆記事一覧 ≫

愛車はシトロエンのベルランゴになりました。テスト的にコーティング施工前と施工後で何度か洗車をしましたが、コーティング施工後は洗い上げから、拭き取りが本当に早く楽になりました。大きいサイズの車両ほど、コーティングが必須だと身をもって実感しています。