B-PACSBLOG2018シビックハッチバックに定番アイテム取付

シビックハッチバックに定番アイテム取付

2018/08/26 23:11 CATEGORY: インテリア カーセキュリティ

今回はこちらの↓シビックハッチバックに弊社定番アイテムを取り付けました。
やっぱり何度見てもカッコいいですね。
最近は落ち着きましたが発売当時は弊社でもかなりの台数の入庫がありました。

当然ホンダを代表するコンパクトスポーツカーなので、車両盗難は心配になって来ます。
弊社でもほとんどがセキュリティの取付での入庫になっております。
当然今回の車両にもセキュリティを取付けさせて頂きました。
セキュリティの定番アイテムがこちらです↓

セキュリティのご紹介の時には必ずと言っても良いくらい紹介させていただいております。
知らない人はいないのでは?と言うギャランティスキャナーになります。

そしてお次はこちらになります↓

全方位録画ドラレコのQー01です。
こちらも定番アイテムですね。当然セキュリティとも連動してセキュリティシステムの防犯カメラとして監視してくれます。

そして最後がこちらです↓
レーダー探知機のZ290Csdになります。
こちらも定番アイテムですね。
シビックなどはやはり気をつけても速度が出てしまうと思います。
そして違反切符を切られてしまうなんて事もあるかもしれません。
そんないらない違反金を払うことを考えたらレーダー探知機を購入したいものですね。
実際に違反切符を切られたから買いに来たというオーナー様もいました。
そのオーナー様曰く「もっと早く買っておけばよかった」というお言葉をいただきました。
急に制限速度が変わる場所などもレーダーが知らせてくれるのでオススメですよ。
違反切符を切られる前に対策を…。

今回のように弊社定番アイテムを全て購入していただければ、お得のお値引きも付いてくる可能性が高いですよ。

気になったオーナー様はお問い合わせ下さい。

STAFF
山田 英司
EIJI YAMADA
担当:セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫

職にする前から自身でよく車を触っており、今も変わらず洗車など含めて触れる事が多いのですが、実はイジるより走らせる方が好きです。休日は子供達とゲームをしたり、外で運動をしたり車をイジったりしています。