B-PACSBLOG2018カワサキZ900RSにバイクコーティングを施工しました。

カワサキZ900RSにバイクコーティングを施工しました。

待ってましたZ900RS!!

発売から大人気で2018モデルは完売になっている状態。

Z1に似たフォルムで火の玉カラーまであったら昔やんちゃしていた人なら食いつきますね。笑

今回はバイクコーティングなので先日ご紹介したPREMIUM COATINGを施工します。

詳しい説明まであるのでリンク貼り付けておきますのでぜひご確認ください。

バイクコーティングはまずマスキングがすごく大変です。

細かいパーツのオンパレードですからね・・・

見た目もなんとも言えない姿に!!笑

 

普段車の紹介ですとここで磨いている姿を写真UPしますが企業秘密なので載せません。
塗装面を磨き金属部も磨き・・・数時間掛かることだけはお伝えできます!!
今回はスタンダードプランなのでベースコート・トップコート・セラミックチタン吹きつけの順番で塗装部を施工。
メーターカバーにも塗装されているのにはさすが拘って作られているバイクと思いました。
そして樹脂パーツ・金属パーツ・エンジン・マフラー・フォーク・ブレーキ・ホイールの順番で施工していき・・・完成!!
動画も撮りましたのでぜひ見てください!!

動画の艶のほうが分かりやすいですね。
新車と比べても格段に艶感が違います。
簡単に表現するとクリア塗装されたみたいに艶がある。ですね。
ほかにもたくさんのバイクが控えており車よりバイクをコーティングする専門のスタッフになっています!!笑

パンフレットも制作していますので、お見積もりなどは電話かご来店ください!!

STAFF
林田 尚也
NAOYA HAYASHIDA
担当:店長/コーティング
執筆記事一覧 ≫

小学生の時に車の魅力に惹かれて、今では車を綺麗にする事に夢中になっています。 趣味は、ゲーム・寝る事・洗車…子供の頃のワクワク感を忘れず、楽しく作業をしています。