B-PACSBLOG20186月のコーティング施工車を紹介。。

6月のコーティング施工車を紹介。。

2018/06/24 17:00 CATEGORY: ボディーコーティング

雨かと思えば晴れたりと不安定な天気が続きますね・・・

今日は降水確率0%の快晴です!!

夕方から洗車する人もいるのかなぁ・・・と思いながら本日も受付のみですがビーパックスは営業しております。

今月はなんだかんだと小さい車の施工が多い月だったと思います。

軽自動車・コンパクトカー大歓迎です!!

それでは施工車のご紹介です。

 

①ホンダ N-BOX カスタム  ホワイトパール
D-PRO Premium Coat Type-RE施工

もうN-BOX何台施工しているのか・・・ってくらい台数多いですが、やはり定番カラーのホワイトパール・クリスタルブラックパールが多いのでほかのカラーも楽しみに待っています!!

 

②ダイハツ ムーヴカスタム メテオライトグレーイリュージョナルパール
D-PRO Premium Coat Type-RE施工

フロントスタッフ広瀬の初一眼レフでの一枚!!
コーティング塗り込み中でしたがいい写真です。
ムーヴもマイチェン後、入庫台数が急増している一台です。

 

③プジョー 3008 白・黒ツートン
ソフト99 ハイドロフィニッシュ

こちらも広瀬による一枚。

コーティングふき取り中の写真ですね。

いい表情に撮れています!!

 

7月はついに暑い暑い夏です・・・
梅雨が終わったらコーティングの依頼がふえるので、ご予約はお早めに!!

STAFF
林田 尚也
NAOYA HAYASHIDA
担当:店長/コーティング
執筆記事一覧 ≫

小学生の時に車の魅力に惹かれて、今では車を綺麗にする事に夢中になっています。 趣味は、ゲーム・寝る事・洗車…子供の頃のワクワク感を忘れず、楽しく作業をしています。