B-PACSBLOG20185型ハイエースにGrgoセキュリティ取付

5型ハイエースにGrgoセキュリティ取付

今回も納車されれば、弊社への入庫が当たり前の車両ハイエースになります。
ハイエースでセキュリティを取り付けずに置いていくことは盗んでくれと言っているようなものなので、対策されていない方は早目に対策された方がいいです。

ここ最近の犯罪マップブログも上げているのでご確認を↓
画像をタップしていただければブログに飛びます。

それでは取付車両のご紹介です↓


通称5型のハイエースになります。
先程もお伝えしていましたが当然新車でご入庫して頂きました。

こちらの車両に弊社では施工率No1のユピテルGrgoを取り付けさせてもらいました。
セキュリティシステムも少しの衝撃でも反応し、なおかつ誤作動をしないようにオプションも組み合わせて強固かつ誤作動無しに施工させて頂きました。

今回はオーナー様が持ち込まれたスキャナーも合わせて取り付けさせて頂きました。
それがこちらになります↓

Grgoロゴがしっかりと刻まれているので、セキュリティ装着車と言うのが遠目でもわかるのでかなりいい感じと思います。
車内側のインジケーターも合わせてブランクスペーススキャナーを取り付けさせてもらいました。

これで車内側も車外側もGrgoセキュリティが装着済みと言うのがわかるので、車両盗難、車上荒らしの被害が限り無く無くなると思います。

弊社はオーナー様の駐車環境、セキュリティ意識、一番大事なご予算に合わせてセキュリティシステムを構築します。
セキュリティの疑問点があればなんなりとご相談ください。
相談はタダですので、聞くだけでも損はしないと思います。
ご自身の車両はご自身で守るしか無いので、被害にあってからでは遅いので早目に対策をご検討ください。

STAFF
山田 英司
EIJI YAMADA
担当:セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫

職にする前から自身でよく車を触っており、今も変わらず洗車など含めて触れる事が多いのですが、実はイジるより走らせる方が好きです。休日は子供達とゲームをしたり、外で運動をしたり車をイジったりしています。