B-PACSBLOG2018タントカスタム / スピーカー交換

タントカスタム / スピーカー交換

2018/04/27 12:46 CATEGORY: カーオーディオ スピーカー交換

タントカスタムにスピーカーを取付けさせていただきました。

 

フィルム施工やフットライトの取付けなどで何度か御入庫いただいているお客様で、今回はスピーカー交換の相談に御来店いただきました。

 

フロントスタッフと共に私もオーナー様とお話させていただきましたが、タントカスタムのスピーカー交換は取付けスペースの関係で無加工でおさまるスピーカーとなるとかなり限定されてしまいます。

 

スピーカーを取付けるインナーパネルから全開にしたウィンドウガラスまでの奥行きと、取付け面からドアの内張りまでのスペースの両方が少ないので自由度をきかそうと思うとアウターバッフルなど結構な加工が必要になってしまいます。

 

今回は純正のスタイルが気に入っているので加工はしたくない。とのご要望がありましたのでオーナー様の好みの楽曲ジャンルなど時間をかけてお話させていただき、フロントスタッフがいくつかの商品に絞り込みご提案させていただき取付けるスピーカーが決定しました。

 

2wayにしたことにより定位があがりオーナー様も大変満足されており、

「次はデッドニングを考えてるのでお願いします」と言われていました。

 

ビーパックスではお客様の些細なご相談でも時間をかけてご提案・アドバイスさせていただきますので、ぜひお気軽に御来店・お問合せ下さい。

 

お問い合わせフォームへ

STAFF
市村 将人
MASATO ICHIMURA
担当:コーティング
執筆記事一覧 ≫

たくさんの車に囲まれて仕事ができるのが楽しい毎日です。 休日は2人の子どもと家族4人で出かけたりして、子どもたちの成長を感じながら過ごしています。 お客様に喜んで頂ける仕事をしていけたらと思います。