B-PACSBLOG2018スバル レヴォーグに遮熱カーフィルムを全面施工させていただきました

スバル レヴォーグに遮熱カーフィルムを全面施工させていただきました

スバル レヴォーグに遮熱カーフィルムをガラス全面に施工させていただきました。

リアからご紹介します。
今回施工させていただいたカーフィルムは、国産最高級リンテック社のWINCOS「HCD-20G」です。
可視光線透過率は約20%と、濃すぎず暗すぎずといったフィルムで、夜間でも車内から非常に見えやすいのが特徴です。
また、WINCOS(ウインコス)の中でもプレミアムシリーズに位置するフィルムで、特徴はなんといっても遮熱効果の高さです。
効果の高さは、弊社動画でも紹介しております。国産フィルムで定評のある「ルミクールSD]との比較です。
国産遮熱フィルム同士の計測もありますので、気になる方はYouTubeよりご覧ください。

では、仕上がり写真に参ります。
見る角度によっては、20%ならではの適度な透け感も出ているのが確認いただけます。

 

元々プライバシーガラス車ですが、いやらしさの無い仕上がりですね。
車内からは、施工後も元々のプライバシーガラスとそう対して変わらない印象があります。

今回は、「全面」施工なので、運転席・助手席はもちろん、フロントガラスにも施工させていただいております!
弊社で一番人気のメニューです!この季節一気に需要が高まっておりますので、気になる方はお早目にご連絡ください。

 

貼ってある事を忘れるほど、気にならない透明度とスッキリとした視界なので、写真では何も分からないと思います。
もちろん、車検対応商品で、施工前と施工後の可視光線透過率を計測し、日本自動車用フィルム施工協会(JCAA)が発行する測定証もお渡してのご納車となります。

ついこの間まで肌寒い日もありましたが、早くも春を通り越して夏日といえるほどの気温になる日もあります。
そんなときこそ、遮熱フィルムは絶大な効果を発揮します!5月末まで、遮熱フィルム施工キャンペーンを行っていますので、ぜひチェックしてください!

メールでのお問合せは下記バナーの2つ目から飛べます。


メールでのお問合せはコチラからどうぞ!
電話番号:京都店075-312-8868

STAFF
有吉 琢磨
TAKUMA ARIYOSHI
担当:フロント
執筆記事一覧 ≫

物心がつく前から車が好きで、幼少期にマイカーで回る動物園に行っても車ばっかり追いかけていたそうです。 運転して楽しい車が好きで、ドライブに欠かせないオーディオカスタムもゆっくり楽しんでいます。