B-PACSBLOG2018ヴェルファイアのサブウーファーをグレードアップ!

ヴェルファイアのサブウーファーをグレードアップ!

2018/04/25 20:12 CATEGORY: カーオーディオ スピーカー交換

トヨタ ヴェルファイアのサブウーファーをグレードアップさせていただきました!
長らくビーパックスをご愛顧いただいているお客様で、以前KICKERの最大級サブウーファーQ CLASSの「TL7022」に載せ替えをしていただいておりました。

トランクを半分埋め尽くしています!低音好きにはたまりませんね!見るからに大迫力で鳴りそうです!
しかし~~今回まではフルパワーを出せるアンプを積んでいなかったので、定格900Wのとてつもないパワーを発揮するべく!!アンプを変更させていただきました!

アンプもKICKERで揃えております。
1キロワットオーバーのアンプを積替えに際して、電源ケーブルの引き直しも行っております!

シート下に置いてなるべく空間をつぶさないように確保してあります。
赤く光るのがカッコいいですが、取付後は見えないのは仕方なしですね…

また、このアンプのいいところは、ゲインコントローラーが無線なところです。
配線の取り回しもなく、車外からでもコントロール可能です!(外から使わなくてもその無駄感がかっこよく思ってしまいます)

試聴時にコロコロゲインを触っていたのですが、フリーで触れるのは結構便利でした。今回あえて固定せずご納車させていただいております。

いつもワクワクするメニューをご注文いただきますが、特に私が社内で一番興奮してました。
ほんと、この迫力凄いです。ゲインを下げていれば大人しく楽しめるのが良いですね。これを聞いたらサブウーファー無しには戻れない魅力的な車です。
どんどんステップアップされるので、今後も楽しみな一台です♪♪

 

STAFF
有吉 琢磨
TAKUMA ARIYOSHI
担当:フロント
執筆記事一覧 ≫

物心がつく前から車が好きで、幼少期にマイカーで回る動物園に行っても車ばっかり追いかけていたそうです。 運転して楽しい車が好きで、ドライブに欠かせないオーディオカスタムもゆっくり楽しんでいます。