B-PACSBLOG2018スカイラインクーペにQ-01を取付させていただきました。

スカイラインクーペにQ-01を取付させていただきました。

2018/02/15 12:18 CATEGORY: 電装全般

ニッサン スカイラインクーペに「ユピテル マルミエ Q-01」を取付させていただきました。以前カーフィルムを施工をさせていただいており、今回ドライブレコーダーをご依頼いただきました。今、マルミエの取付ラッシュが起きています。(ありがたいですね)

この商品は、全方位720°(水平360°+垂直360°)映像。前後、左右、上下方向を1台で記録可能です。
先日の12日(月)に夕方の情報番組「かんさい情報ネットten.」でもご紹介がありました。
ソフトで見た時のイメージはこんな感じです。(メーカー様掲載)

ほとんどの方が付けられているドライブレコーダーでは、前面のみ録画出来るものだと思います。それだけでも付けないより十分効果が高いのですが…横からの割り込み等だと当たってから映像記録されるので、実際のところどちらが悪いのか記録出来ないといった状況になりますが、マルミエ Q-01だと、割り込みの映像もハッキリと記録出来ますので、証拠としてより強力なツールとしてご使用いただけます。

 

本体も案外小さいので、そこまで目立つものではないです。

駐車記録用のオプションを追加する事で、
自宅や外出先での駐車時のイタズラや当て逃げにも
対応する事が可能です。

本体価格は¥60,000(税別)でしたが、、、
2月よりメーカー側から急遽定価の変更がありまして、、、

¥46,000(税別)までお安くなりました。
次春にモデルチェンジ予想は出ていますが、その時には値段が元に戻るそうですので、今720度の全方位ドライブレコーダーがこのお値段で買えるのは、かなりお得です!!
本当に今注目度大!のすごく売れているドライブレコーダーです。

皆様、今チャンスですよ。お問い合わせお待ちしております。

STAFF
有吉 琢磨
TAKUMA ARIYOSHI
担当:フロント
執筆記事一覧 ≫

物心がつく前から車が好きで、幼少期にマイカーで回る動物園に行っても車ばっかり追いかけていたそうです。 運転して楽しい車が好きで、ドライブに欠かせないオーディオカスタムもゆっくり楽しんでいます。