B-PACSBLOG2018ハイエースにセキュリティは必須アイテムです!!

ハイエースにセキュリティは必須アイテムです!!

トップ画像にあるようにハイエースの入庫が止まりません。
今回は2台まとめてセキュリティ取付けをさせていただいたのでご紹介させていただきます。

ハイエースは、お仕事車からレジャーなどなんでもこなす多目的な車両になります。
そんなハイエースは当然国内外でも人気なので何も対策していないと盗んでくださいと言っているような車種になります。
ですので弊社でもかなりの台数をセキュリティを取付けています。
ハイエースのセキュリティを取付ける実績はかなり豊富なのでオーナー様にあったセキュリティシステムを構築いたします。

それではまずはこちらの車両からご紹介いたします↓

こちら車両はシンプルプランでセキュリティを取付けさせていただきました。
当然のことながら詳細はお伝えできませんがGrgoセキュリティをオーナー様のご希望に合わせてインストール致しました。

ではいつものように紹介できるステータスインジケーターになります。

こちらの位置はハイエースでは定番の所ですが、この位置は外から見た時にもすぐに目に入ってくる場所で、正面から見てもシートに青色のインジケーターが光正面からもセキュリティが付いていることがわかるのでおススメの位置になります。

ハイエースは本当にセキュリティ対策をしないと狙われやすい車両になるので、購入されるご予定がある方はご相談ください。
———————————————————————-

お見積の依頼・ご相談お待ちしております。
メールでのお問い合わせは、下記をクリック下さい。
最初に「商品フォーム」を選択すると、メニューに合った内容で
進める事ができます!

お問い合わせフォームへ

STAFF
山田 英司
EIJI YAMADA
担当:セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫

職にする前から自身でよく車を触っており、今も変わらず洗車など含めて触れる事が多いのですが、実はイジるより走らせる方が好きです。休日は子供達とゲームをしたり、外で運動をしたり車をイジったりしています。