B-PACSBLOG201880VOXY後期にGrgoセキュリティ取付

80VOXY後期にGrgoセキュリティ取付

後期型になってかなりカッコ良くなった↓この80VOXY↓にGrgoセキュリティを取付けました。

トヨタ系ミニバンは車上荒らし、車両盗難被害共に多いのでセキュリティ取付は必須と言えます。
セキュリティシステムの詳細はお伝え出来ませんが、今現在の車両盗難手口を考慮してシステムを構築しております。

それでは簡単ではありますが、紹介できるセキュリティインジケーターとオススメオプションのアクリルスキャナーを紹介いたします。
まずはステータスインジケーターになります。

空きスイッチ部に埋め込ませて頂きました。
次はアクリルスキャナーになります。

今回はGrgoロゴで作成させて頂きました。
やはり、こちらがダッシュ上に有るのと無いとではセキュリティ性が変わってくると思います。
やはり駐車時では、車内のステータスインジケーターだけではセキュリティが付いているということがすぐには分からないため、弊社のお客様でセキュリティがついているにも関わらずガラスを割られた方もおられます。
当然その時はセキュリティが反応し、犯人は犯行を行わず逃げ去ったのですが、ガラスは割られてしまいました。

せっかくセキュリティを取付けて、車両を守るようにしたのに、犯人に犯行されてから逃げられると言うのは嫌だと思います。
なので弊社では、セキュリティが付いていることが、離れたところからでもわかり車両に近付けさせなくするようにオススメしております。

これからますます気温が下がり、お車の移動が増えてくると思います。
なのでで先で被害に遭われたりする可能性も上がりますにでセキュリティシステムの導入をお考えください。

お見積の依頼・ご相談お待ちしております。
メールでのお問い合わせは、下記をクリック下さい。
最初に「商品フォーム」を選択すると、メニューに合った内容で
進める事ができます!

お問い合わせフォームへ</a </a

STAFF
山田 英司
EIJI YAMADA
担当:セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫

職にする前から自身でよく車を触っており、今も変わらず洗車など含めて触れる事が多いのですが、実はイジるより走らせる方が好きです。休日は子供達とゲームをしたり、外で運動をしたり車をイジったりしています。