B-PACSBLOG2017「レヴォーグ」テールランプ交換

「レヴォーグ」テールランプ交換

2017/10/20 17:42 CATEGORY: エクステリア

京都店です。
今回、何度かご入庫いただいているスバル レヴォーグのテールランプ交換をさせていただきました。

バレンティ製をお持ち込みいただきました。
バックフォグを他の場所に設置しているので、ブレーキとテールランプのバックフォグを連動したいとのご依頼で、スイッチでON/OFF出来る様に取付いたしました。

早速点灯画像をご覧ください。

ブレーキを付けると・・・

通常ですと外側のみのブレーキ点灯ですが、内側も光るような加工を致しました。

おまけで最近急速に増えつつあるシーケンシャルウインカー仕様のテールランプでした。

下側のスモールが消え、ウインカーになるようです。
最後に離れての一枚。


すごく華やかな光ですね。
今回は一緒にウェルカムランプの配線チェックも一緒にさせていただきました。

H様、また何かございましたらお気軽にご連絡ください。

STAFF
有吉 琢磨
TAKUMA ARIYOSHI
担当:フロント
執筆記事一覧 ≫

物心がつく前から車が好きで、幼少期にマイカーで回る動物園に行っても車ばっかり追いかけていたそうです。 運転して楽しい車が好きで、ドライブに欠かせないオーディオカスタムもゆっくり楽しんでいます。