B-PACSBLOG2017京都で初出店!!『iZONE NEW YORK』 サングラスの取り扱い始めました♪♫ 

京都で初出店!!『iZONE NEW YORK』 サングラスの取り扱い始めました♪♫ 

2017/04/25 10:00 CATEGORY: ショップ

京都店より新商品お取り扱いのお知らせです。

この度、快適ドライブのお供として 『iZONE NEW YORK』 のサングラスの取り扱いを始めました。

『iZONE NEW YORK』のサングラスには、たくさんの種類がありますが、

京都店では、「今日本で一番売れてる運転専用サングラス」 iDRIVE(アイドライブ)の商品を展示いたしております。

先日iZONE Japanの社長様にご来店頂きまして店内の陳列をして頂きました。


この商品は、IZONE USA本社が長年の研究の末開発した高性能偏光サングラスです。

また、日本の特許技術を利用して作られているため他社様では真似できない最高級のサングラスとなっています。

しかも¥9,800(税込ととってもリーズナブル!

とりあえず1本いかがでしょうか?

B-PACS代表は、既に3本愛用しております^_^

本日は、とりあえずのご紹介です。

詳しくは『iZONE NEW YORK』をご覧下さい。

STAFF
堀嶋 恵子
KEIKO HORISHIMA
担当:経理
執筆記事一覧 ≫

職業柄、計算が得意。じーっとしているのが苦手で常に動きながら考えている気がする。好きな事:サスペンスを見る。街歩き。自然にふれる。