B-PACSBLOG2017愛車を静かで快適に変えてみよう。

愛車を静かで快適に変えてみよう。

2017/01/23 11:21 CATEGORY: インテリア カーオーディオ

こんにちは、ビーパックスつくば店です。
なかなか施工車両のご紹介も出来ていませんでしたが最近つくば店で人気のメニューをご紹介させて頂きます。

車内空間の魔術師とは、簡単にいうと、制振、静音材を使用して、車内の空間を快適にできますという施工です。
詳しくは下記リンクページに載っております。
公式Facebookページはこちらから https://www.facebook.com/kurumagic/

車内空間の魔術師ホームページはこちら http://kurumagic.jp/

当店施工車両のご紹介です。
トヨタ ハイエース
ルーフ施工

     

ダイハツミラ
リアドア リアゲート施工

快適な空間は単に車を静かにするだけではありません。
ドライブ中のロードノイズの除去だけでなく、振動も大幅に軽減します。

近年、車の内張り内部は軽量化優先の為、決して良い環境とは言えません。
フロア内やルーフ、ボンネット、ドアと防音・防振対策を施すことで、素晴らしい乗り心地へと変化します。

お見積の依頼・ご相談お待ちしております。
メールでのお問い合わせは、下記をクリック下さい。
最初に「商品フォーム」を選択すると、メニューに合った内容で進める事ができます!

お問い合わせフォームへ

STAFF
大久保 暁人
AKIHITO OKUBO
担当:店長/セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫