B-PACSBLOG2017京都店結構降りましたネ

京都店結構降りましたネ

2017/01/15 11:44 CATEGORY: ショップ

皆様こんにちは、今日は朝目覚めた瞬間、しまったやっぱり積もったな~
今日は、徒歩で出勤。多分1時間ぐらいかかる・・・がんばる・・・
川沿いは吹雪・・・寒かったぁ~
会社に無事到着しました!!わぁ~すごっ!

 
白い絨毯みたい 綺麗☆

せっかくの雪だし、雪だるま風をつくろう♫

気づいたら4つできた。しかし、、、そうはしていられないお店の前の雪をなんとかしないと・・・


雪かきって結構大変ですね。体力いるし、力もいる

お湯をだしながら雪処理
広瀬さんが考えた。長~い長~い道をお湯が通ってきます。

小鳥が裏の駐車場に現れる・・・あまり逃げない・・・珍しい・・・

今日は、18時までの営業です。
ご来店予定のお客様、くれぐれも安全運転でお越し下さいませ。

STAFF
堀嶋 恵子
KEIKO HORISHIMA
担当:経理
執筆記事一覧 ≫

職業柄、計算が得意。じーっとしているのが苦手で常に動きながら考えている気がする。好きな事:サスペンスを見る。街歩き。自然にふれる。